無料ブログ作成サービス JUGEM
★夏期講習実施中!履歴書作成講座も無料!
0

    ハローロゴ



    こんにちは!
    明石市の、リーズナブルなシステムハロー!パソコン教室 アスピア明石校・西明石駅前校です!

    猛暑が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?
    昨日、「外を歩いているとフライパンの上にいるようだ」と言っておられる方がおられました。全くその通りですね(^_^;)
    たくさんの方が熱中症にかかっておられるということですので、無理せず、水分補給、塩分補給、十分な休養も必要ですね!

    教室では、駆けつけ一杯(冷たいお水)もありますので、皆様、当日予約もOKですので、涼しい教室でお待ちしております〜

    また、アスピア明石では今まさに夏物ファッションのバーゲンも開催中!お昼は和洋中華、涼しいショップでランチはいかがですか。
    生徒様にはフードコートのドリンク券も進呈中!



    ところで、ご自宅でパソコン作業がなかなかはかどらない方は、パソコン教室で本格的にITスキルアップ大作戦はいかがですか?

    パソコンマスターは、集団の授業ではなかなかむずかしいところがあります。独学の方も本を片手に苦戦しておられるのではないでしょうか。

    ハロー!パソコン教室では、カリスマ先生のポイントを押さえた、わかりやすいレッスンが好評! 疑問はその場で質問してすぐに解決できます。これまでもやもやしていたことがすっきりわかって、自信をもってパソコンを使えるようになりますよ!

    また、アスピア明石校・西明石駅前校では、毎週たくさんの方に、世界共通のパソコン資格、国内取得者数300万人を突破したMOS資格を一発合格していただいています。

    MOS資格を勉強すると、パソコンスキルが身につくだけでなく、
    世界標準の仕事の仕方 = 日本標準の仕事の仕方
    学ぶことができます。

    ちなみに、日本最大の鉄道会社さんの事務OA部門の社員全員がこのMOS資格試験を受験されたそうで、その他にも沢山の大手企業さんや大学・学校関係でもこの資格を導入しておられるそうです。


    合格までの学習は短期集中ペースをおすすめしますが、ゆっくりペースでも、初志貫徹し必ず合格していただくのが、アスピア明石校・西明石駅前校のモットーです!


    特に、就活をひかえておられる方は、資格を取ることをおすすめします。


     履歴書作成講座


    当教室にてMOS資格対策講座を受講された方には、下記の履歴書作成講座無料で受講していただけます。また、ご希望の方には、個別に職務経歴書の添削指導もさせていただいております。

    意外と皆さん、せっかくの経歴が、表現の仕方や書き方で損をしておられる方も多いような気がします。お気軽にご相談ください。

    履歴書作成講座

     


    わかりやすいレッスンと、高い合格率を誇る
     ハロー!パソコン教室の資格対策講座!



    ハロー!パソコン教室アスピア明石校、西明石駅前校では、最短2週間〜資格を取得していただける、わかりやすいレッスンが好評です。
    あなたの個性に合わせてご指導させていただきますので、ご安心ください♪


    業界トップクラスの合格率を誇る、ハロー!パソコン教室で、
    この夏 資格を目指してみませんか?

    アスピア明石校・西明石駅前校では、慣れた環境で、毎週、受験していただけます。経験豊富な資格合格専門のプロが、
    おひとりおひとりを確実に合格に導きます!
     



    教育訓練給付制度 厚生労働大臣指定講座 も開講中!
     詳しくはこちら↓↓↓ 
    受講料の20%〜40%が戻ります。
    教育訓練給付制度



    生徒様のI様から、
    おいしすぎる手作りケーキをいただきました


    スタッフ一同またおいしくいだだきました。…なんだか「おふくろの味」のような気も…1個1個には可愛いラベルが…(もちろんパソコンで作成されてます)、ネーミングやコメントが素晴らしく心もいっぱいに…(*^_^*) いつもありがとうございますm(__)m その一例は…

    リンツアートルテ
    アーモンドプードルのトルテに木いちごのジャム
    オーストリヤの古都リンツの香がいっぱいです。

    薫りのケーキ
    シナモンとカルダモンがチョコレートと調和して
    ちょっぴり大人のケーキです。


    I様は現在、ワードやデジカメ機能を使って、写真集作りに取り組んでおられます。ご自分流でも創意工夫されとってもお上手なのですが、教室でレッスンを受けられると、そんな便利な方法があったのね〜!」と、いつも感心してお帰りになられます。教室ではまたいつでもどんなことでもお気軽にご質問くださいね!





    アスピア明石校・西明石駅前校の8月キャンペーンはこちら! 
     ↓↓↓↓↓

    ハロー!パソコン教室 アスピア明石校、西明石駅前校では、
    入会金が、通常3150円のところ→ 0円(無料でお始めいただける、
    大変お得なキャンペーンを、ご好評にお答えし8月も続行します!


    それから、資格を目指す方は、合格実績100%を誇るハロー!パソコン教室のMOS資格対策講座が、最大7,980円お得になる、資格割キャンペーン!も同時開催中です!(8/31迄)

    お気軽に、無料体験・説明会にお越しくださいませ(要ご予約)





    元気出していきましょう ♪♪


    元気の出る曲  その12 

    THE BOOM 風になりたい


    元気の出る曲  その13 

    YAH YAH YAH CHAGE & ASKA





    パソコンの基礎からMOS資格対策講座まで、明石市のわかりやすくてリ―ズナブルなシステムのパソコン教室です!


    無料体験・説明会も行っておりますので、お気軽にご連絡ください
    (お待たせしないよう、ご予約いただけましたら幸いです)


     
    無料体験説明会のご予約はこちらまで ↓↓↓↓↓


     アスピア明石校はこちら ↓↓↓
     
     ハロー!パソコン教室アスピア明石校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
     西明石駅前校はこちら ↓↓↓
      
    ハロー!パソコン教室西明石駅前校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから


    ハロー!パソコン教室 アスピア明石校
    〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石南館B1F
    JR明石駅・山陽明石駅2分
    <駐車券・駐輪券発行>
    ★日・祭 開校★

    TEL 078−911−8611

    ハロー!パソコン教室 西明石駅前校
    〒673-0012 兵庫県明石市和坂12-19
    JR西明石駅・新幹線西明石駅2分
    <無料駐輪場有・駐車場補助有>

    TEL 078−922−8608

    | ハロー!パソコン教室 三ノ宮駅前校・明石駅前校 | 元気の出る曲 | - | - | - | - |